2011年04月23日

お花見♪♪

3月11日の震災以来おやすみしていたブログ再開します犬(笑)
やっとのパソコンカメラだったので復活が大変です顔(汗)

DSC00896.JPG

お気に入りの桜並木です桜


二週間続けて舎人公園でお花見でするんるん
晴れだったので久しぶりに犬(笑)友達にも会えました犬(足)

DSC00879.JPG
ナッツちゃんです揺れるハート

DSC00876.JPG

エンゼルちゃん揺れるハート
ナッツちゃんの娘で、アプとお父さんがいっしょです犬(笑)

DSC00840.JPG

チェリーちゃんです揺れるハート
なかなかカメラ2犬(笑)いっしょに見てくれません顔(汗)
みんなアプよりお姉さんるんるん

ニックネーム CHIE at 18:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

きょうも舎人公園♪

きょうは晴れなので自転車でとねり公園行きでするんるん

DSC00858.JPG

池で釣りをしている人が居ます魚釣れたところは見た事ないですが顔(イヒヒ)               



舎人公園の北が山になっていますexclamation
DSC00847.JPG

わたし&アプの下が舎人ライナーの車両基地です犬(笑)DSC00842.JPG
下から見るとシャターになてるので倉庫みたいです。
85m×530m広いexclamation×2


DSC00863.JPG
おかあさん自転車にのせてと言っております顔(汗)
最近抱き癖→自転車癖になりましたたらーっ(汗)
ニックネーム CHIE at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

モノレール♪

久しぶりに舎人公園に行きました犬(笑)

DSC00821.JPG

モノレール発見exclamation



DSC00825.JPG


DSC00826.JPG

いしょにカメラとれました手(チョキ)


きょうの夕食レストラン
DSC00828.JPG

玄米粥、とり胸肉、しらす、豆腐、菜の花、キャベツ、おにざきのつきゴマ、かつお&しいたけの粉末、亜麻仁油でしたエサ
ニックネーム CHIE at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする